Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
焼肉といえば
2005年 12月 26日 | |
関西なら(大阪)鶴橋。 JRと地下鉄と近鉄が乗り入れしてる駅です。
ってわけで昨日は鶴橋でクリスマス焼肉ディナーとなりました。

関西ローカルのテレビでは焼肉と言えば鶴橋の名前が必ず出るほど。
たくさんの焼肉店がひしめきあってる一角があって
その中にいつも行くお店があります。
ここはテレビにはあまり登場して無いので穴場といえば穴場。
前回にくらべてちょっと味付けが濃くなってる気がしたけど
まぁそれも体調の加減もあるだろうし。。。でもなぁダーリンも同じこと言ってたっけ。。。
コメントレスにも書いたのですが
この頃はロースとかカルビ、バラは苦手になってきました。
一枚or二枚食べたらもうダメ。それは子どもたちに任せて
ミノ、ココロ、シマチョウ(てっちゃん)などなどのホルモンが好きでこちらばかり食べてます。
これがまたお酒にあって んまいんだなぁ^^
一品はユッケ、生レバー、センマイなど♪

ダーリンが張り切ってバラを5人前も注文しちゃってさ、結局あまっちゃったよ
なので焼いてお持ち帰り~♪
店のお兄さんに「し~~~っかりラップしてねん!」って言いました。
だってにおいがするでしょ?電車で帰るのに他の方々に迷惑になっちゃうしね^^;

〆はテールスープ。私はクッパ^^ かなり食べすぎちゃって体重計に乗るのが怖いッス。

(焼肉の写真なかった^^;)





いつもそうなのですが、ダーリンは気分がよくなると歌いたくなるみたい^^;
なのでカラオケで盛り上がってきました。
3時間、箱の中で歌いまくりです。
中でもダーリンが気に入ってくれたのは松田聖子の歌。
私が歌うなんて初めてだって。曲は「あなたに逢いたくて」だったかな。
いつもユーミンか洋楽歌うので新鮮だったのかもね。

疲れていたけど(7連勤の2日終了)それなりに楽しかった。
ちょっと睡眠不足だったので今日はお昼寝しちゃったよ。。。
クリスマスも終わったしグッズを片付けなくちゃね。
あとは残りの4連勤頑張れば大晦日・・・ 頑張ります!
[PR]