Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
帽子♪
2005年 12月 27日 | |
a0058195_1875524.jpg


おくさまの貧しくとも心温かく・・・。にトラバ

この記事を見てから帽子が欲しくて欲しくて^^;
どこか買い物行く度に物色していたのですが、今日ついにこの帽子を買いました。
うちからはちゃりんこで行ける、最近どこぞに買収?された某百貨店でです。
この百貨店のポイントためるのがあってね
あと少しで2000ポイントなの。で、今年期限が来るポイントをダメにしないために買ったようなもの^^;
ロフトが入ってるの。ここ。
そのロフトで見つけて気に入って買っちゃいました。
某ブランドの生地と似てる?かな? あはは^^;
でも¥1000也 おくさまのように賢い買い物はできなかったけど満足w
友達も似合うって言ってくれたし。
あれこれとっかえひっかえかぶって見て悩んで決めたんですよ。
ちょっと恥ずかしかったけど^^;

明日から頭が寒い思いをしないで済むわ^^
もちろん仕事に行く時もかぶっていくつもり。





写真に撮るとグレーが薄くなっちゃった。。。
本当はもっと濃いチャコールグレーなのに・・・
[PR]