Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょっとグチ。。。
2005年 12月 28日 | |
いつも年末ってこんなだったっけ?と思うほど仕事が忙しい。。。
それに今回は怒涛の7連勤だし。。。
身体が悲鳴をあげる寸前まで頑張ってる(ちょっとうそ^^;
帰ってきたらぐったりで一日おきにお昼寝タイムをとらなくちゃもたないの・・・

今はお正月に向けての煮物野菜とかを中心に。
クワイ、小芋(サトイモ)、レンコン、金時人参。。。他にもたくさん。。。
今月に移動があって前の店長と社員さんが他の店にうつったのね
それで来た社員さんと店長のやり方にまだ慣れていないせいもあって。
気持ち的なストレスは減ったような気がするけど身体はねぇ・・・正直。

今日はクワイの芽のところの皮むきさせられたのね。
おかげでみっともなく汚れまくった親指と人差し指なわけよ。。。
写真に撮ったら見せられないくらい「ばっちぃ」から撮れないけど。

と、まぁこんな具合に毎年言ってるのかも知れません。
あと2日、頑張らなくちゃ。。。





あと少しでおしまい。
たぶんだけど、明日くらいで終わりに。。。
[PR]