Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2005年・・・
2005年 12月 29日 | |

a0058195_16223771.jpg

ここ以前のHP、ブログ、そしてエキサイトブログ、エキサイトマンション。
いろんなつながりでお友達が増えた一年でした。
私にとっての2005年のネット、ブログ生活は充実した楽しいもので終われそうです。
(以前書いた記事とかぶっちゃってゴメンナサイです^^;)

色んな出会いがありました。
密かにやっていたHP&ブログ・・・そしてエキサイトブログデビュー。
お友達のブログから飛んで出来たお友達
そのつながりでこちらにも飛んでくださったお友達
どこからかふらりと立ち寄ってくださったお友達
エキマで友達登録からブログにも来て下さってるお友達
みなさんに仲良くしてもらえて。
もちろんずっと以前からのお友達も引き続き仲良くしてもらえて。

引っ込み思案な性格の私にこんなにもたくさんのお友達が出来るなんて
今年の1月には予想もしてなかったですし
12月に入ってからもまたたくさんのお友達が増えて。
本当にありがたいって思います。うれしいです。
みなさんに出会えて、楽しい素晴らしい一年が過ごせました。

ここに書ききれないほどの感謝とありがとうをみなさんに。
本当にありがとうございました。

2006年も引き続きこの出会いに感謝し長くお友達でいられたらうれしいなって思っています。
こんな私ですがどうか来年も、いえこれからもずっとよろしくお願いいたします。

みなさんにとって2006年が素晴らしい輝ける年になるように祈っております。
お体を大切になさって風邪などひかないように、ひいちゃった方は早く回復されて
良いお年をお迎えくださいね。

本当にありがとうございました。       「Jet stream cafe」  marine




ブログの復帰は3が日開けたくらいかな・・・?と予定しております。
前後するかもしれないのですが。

今日、セレッソが清水に勝ってたら東京の国立競技場へ行くはずだった・・・
でも残念ながら負けちゃいましたので東京行きはなくなっちゃいました。。。
寝正月かもね(笑)
[PR]