Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ブログ始め?
2006年 01月 05日 | |
a0058195_15175194.jpg

Photo「須磨海上より明石海峡大橋をのぞむ」

昨年末から年始にかけて、たくさんのコメントありがとうございました。
すごくうれしかったです。
今年もよりくつろげるCafeを目指していきますので
「Jet stream cafe」をご贔屓に、なにとぞよろしくお願いいたします。

復帰は3日前後と思っていたのですが、ゆっくりネットを出来る時間が取れませんでした。

元旦は朝から飲んだくれてまして^^;今年は初詣に行くこともできなかったです。。。
2日は私の実家へ行って少しのんびりしてきました。
3日は家族、実家の両親、弟家族他で須磨の海釣り公園へ。
言い出しっぺはダーリン!
みんなから大ブーイング!そりゃそうですよね。
台風級の風が吹きすさぶ中の釣り。凍えそうでしたよ、まったくw
顔を刺すように冷たい風。鼻の頭も真っ赤になってしまうのです。
おかげで今私の鼻の先は薄皮がめくれてます(泣)

釣り手は大人5人、子ども1人だったのですが釣り上げたのは私だけ。
他のみんなはボウズでした。私が釣ったのも小さいメバル一匹だけ。
高くついたメバルでした(笑)
その帰りに温泉の銭湯へ行って身体を温めて帰ってきました。
4日は用事で少し遠出。夜はいつものエスニック料理屋さんに行って
しっかりスパイスの効いたカレーを食べて元気をつけました^^




年々質素になっています。
写真を見せれるほどのものは作ってないのです。
ほんの少し箸をつけただけであとは残ってしまいました。
子どもも食べたがらないし、お雑煮も一回だけしか作ってません。

来年はちょっと志向を変えたおせちにしようと思います。
まぁ今から考えても仕方ないんで放置ですけどね(笑)

という感じで過ごした私のお正月休み。
疲れが取れたというよりは気疲れでまた疲れがたまっちゃったのでは?
って感じです。。。
まぁ普段通りの生活がやっぱり一番いいなって思います。

お正月はイラナイ。。。

みなさんのお正月はいかがでしたか?
[PR]