Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
連休1日目
2006年 01月 09日 | |
a0058195_14184080.jpg


1日目は予告通り一日中家にひきこもりでした(笑)
ブログ書こうと思ってたのに夜遅くなり書けなかったので今日に。

年末に手をつけられなかったものがあったので
ごちゃごちゃとしていたものをあれこれ片付けしてました。
またゴミ袋がいっぱいになるほど^^;
捨てられない性格が災いしてるようです・・・
今回はちゃんと整理して(したつもり)整頓できたと思うんだけど
これがいつまで持つのやら不安も(苦笑)

午前中にほぼ片付け終わって午後からはお友達にいただいた↑
ビルダーをインストール(ありがとなおさん♪)
それからHPのサーバー探し。
ここのところずっとまた表示されない状態が続いています@HP
こんなことではこれから先困ったことになるので有料で優良なサーバーを探しました。
年間¥2400で見つけました。
前回よりは高くなってしまうけど容量無制限なのもよかったし決定!
これから友達にいただいたビルダーで再構築してアップです。
まだお試し期間なのでアドレスは決定してないのですが
決定しだいまたこちらでお知らせいたしますね。

という感じ!?で1日目終了しました。
[PR]