Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
新成人おめでとう♪
2006年 01月 10日 | |
a0058195_17422623.jpg


こんなにかわいかったうちのお兄ちゃん。今は?ですけど
昨日、成人式に出席し無事新成人の仲間入りをしました。
誕生日は8月なのでもうとっくに二十歳なんですけど
昨日が区切りの日でもあるのですよね。

午後からの式典に出席したあと、夕方から友達5人連れてきまして
息子の部屋でワイワイと昔話?これからのことで盛り上がってました。
昨日の晩御飯はお好み焼きを予定してたので人数が増えても大丈夫でしたが
焼きそばもお好み焼きも男子6人となるとあっという間になくなるんですよ^^;
部屋に運ぶやいなや即完売(笑)
うちは息子二人だけどそんなに食べるほうではないので唖然。。。
まぁ若い男の子ですからそんなもんですよね。
お好み焼きも評判がよくてとっても喜んでくれました。
食べっぷりがいいので作り甲斐もあるってことで^^

昨日が本当の意味での大人の仲間入りです。
なぁなぁでは済まされない厳しさもちゃんと覚悟してもらわないと。
人生そんなに甘くないってこともちゃんと身体で覚えてもらわないといけませんね。
いつまでも親にばかり甘えてもらってては困ります。
私もあまり甘えてはいけないでしょか?(苦笑)
これからどんな道を進むにせよ胸を張って生きていけるようにしてほしいものです。




やっぱり子どもは子ども。いつまでもかわいいっす^^;
男前です ハイ^^ 
頼むからつまんない女には引っかかるなよ(笑)
[PR]