Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
New Open
2006年 01月 14日 | |
a0058195_15431082.jpg


私はここのブログの他にビーズの作品を置いてるブログとHPを持ってます。
ビーズのブログは「marineのビーズ工房」といいます。
そしてもうひとつはHP「Jet stream cafe photo」なんですが。
このHPのほうのサーバーがいつも気まぐれに不具合を起こして見れない状態が続いてたりします。
で、先日も書きましたが新しいサーバーに申し込んで再出発をすることにしました。

↑がサイトの作りかけの状態。
まだ試作段階で転送したサーバーもお試し期間のサーバーです。

お披露目時期はまだ未定なのですが今回はShopも兼ねていますので
少し時間をかけて(というか時間がかかる)頑張っています。
サイト自体のオープンは早くて来週。(またお知らせしようと思っています)
Shopは時間がかかりそうなので春頃オープンの予定です。
興味があったらまたのぞいてみてくださいね。よろしくw





今現在のHPのアドレスも一応書いておきますね。

「Jet stream cafe photo」

表示されなかったらゴメンナサイですけど^^;
[PR]