Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
コーヒータイム
2006年 01月 17日 | |
コーヒーが好きになったのはいつからだろう?
コーヒーがブラックで飲めるようになったのはいつからだろう?
覚えていないけど、きっと大人の仲間入りしたくて背伸びしてコーヒーを飲み始めたのだろう。
お砂糖ひとつ、ミルクは必ず入れていたのに・・・
いつの間にかコーヒーはブラックで、になっていた。
身体のために飲みすぎは良くないけど、一日に3~5杯は飲んでしまう。
それゆえコーヒーの消費量も相当なものです。

で、買って来ました。大きな缶入りMJBコーヒー

a0058195_15584955.jpg


1キロ以上入ってます。海外の秤の単位なんておバカなんでわかりませんが
グラムで1021gとか書いてます。
これでも一ヶ月と持たないでしょう。飲みすぎよね!?
たくさん飲むのでコーヒー豆もこだわったりしません。
MJBは安くても美味しいと思うので結構好き(この缶¥819也)

あっ、先日ミル付きのコーヒーメーカー買ったんですw
今度ちょっと高い美味しいコーヒー豆買ってきてたててみようと思います。
楽しみ~♪




ブログの名前に「Jet stream cafe」と名づけました。
この名前はHPから引き継いでます。

もともとHPの名前は「ひこうき雲」でした(それ以前は長くなるので書きませんけど・・・)
英語かぶれしてますので(わけわかめ、英会話も出来ないくせに)
ひこうき雲を英語にしてみました=Jet stream
で、カフェ好きですから
ここでみなさんがくつろいでカフェにいる気分を少しでも味わっていただけたら
そんな願いで「Jet stream cafe」にしたのです。

コーヒー好きですからカフェ、カフェご飯、カフェ巡り、大好き♪
あったかくなったらまたカフェ巡り再開しなきゃ。長いこと行ってないしぃ。。。

ここオススメよって言う関西のカフェ情報ありましたらヨロシクデス^^
[PR]