Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ご心配おかけしました。
2006年 01月 21日 | |
水曜日の夕方から熱が徐々に上がりはじめダウン。
お兄ちゃんとまったく同じ症状の風邪です。

病院へ行ったのは昨日の朝。それもやっとの思いで。
先生が「インフルエンザかどうか調べますか?」っておっしゃるのでお願いしました。
鼻水を綿棒で取って検査するんですね。
10分ほどで結果が出ました。
「-ですからインフルエンザではありません」と先生。
ホッとしましたがインフルエンザもきついけど今回の風邪もかなりのつわものでしたよ。
木曜日の晩が最高キツくて39度3分まで熱が上がりました。
それにせきもかなり出るので腹筋?痛いんですよ。

病院の薬が効いたのか、今朝やっと平熱に戻りました。
ダーが「やっと普通の顔に戻ったな」ですって。
じゃあそれまでどんな顔してたんでしょ?
誰にも見せられない無残な顔でしたわ、きっと・・・

母親が倒れちゃうと大変よね。。。
でも、息子たちも、ダーもかなり協力して動いてくれたのでかなり助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あとはしっかり食べて体力回復させなくちゃです。

心配してコメントくださったみなさま、ありがとうございました。
またゆっくりではありますが頑張ります。
[PR]