Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
デジカメ
2006年 01月 23日 | |
今日から仕事にも行ってきました。
のっけから1時までで少々バテ気味ではありますが大丈夫です。
たくさんのお見舞いのコメントうれしかったです。
ありがとうございました。

さて、話は変わりますが・・・
コニカミノルタがカメラ、フォト事業から撤退するんですね こちら
何だか悲しい気がしてます。。。
何故って、私が今愛用してるカメラはコニカミノルタ製だから。
「2006年3月末にデジタル一眼レフカメラシステムの一部資産をソニーへ譲渡する」
とかって書いてましたよ。縁と言えば縁なんでしょうけど。
私のデジカメデビューはソニーでした(サイバーショット)そのソニーへ譲渡ですって。
今はコニカミノルタのA1使ってます(3台目)

これからのアフターケアとかって面倒になりそう。。。
ユーザーにとってはこういうことって負担になりそうでしょう?
私の場合は特に、お店で買ったわけではないし。○パネット○カタで買ったから余計にねぇ・・・
まぁ今のところは困った問題が起きてるわけじゃないのでいいんだけど。
問題が起きても(故障とか)それなりに大きな企業なので大丈夫かな。
ちゃんとやってくれますよね^^




やっぱりデジ一眼が欲しくなる。安くなった古い機種でいいから。
こがね稼いで買うしかないか!? 頑張ろうっと♪
[PR]