Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
コーヒー豆いただきました。
2006年 01月 24日 | |
a0058195_1629513.jpg


昨日の夕方に黒ネコさんから電話がかかってきました。
「荷物をお届けに行きたいのですがいらっしゃいますか?」って
その時間なら夕飯の支度ちうですからもちろんいますよ^^
で、届いたのがコーヒー豆でした。

先日このブログでミル付きのコーヒーメーカーでミルを使ったことがないって書きましたでしょう?
読んだお友達が、それならってことでわざわざ送ってくださったのです。
それも焙煎したてのコーヒーを2種類も。
うれしかったです。すごくうれしかったです。
すぐさま電話をかけてお礼を言いました。

で、今日早速ミルデビュー(笑)
コーヒー豆の袋を開けたとたんにすごくいい香り。
そしていよいよミルデビュー。
どれくらい挽けばいいのかわかんないので勘を頼りに^^;
さて、つぎはドリップ。
部屋中がコーヒーのいい香りで満たされていく感じ。

お味は? めちゃめちゃ美味し~~~い♪
なんともいえない甘みさえ感じるほどなんです。
後味もスッキリだし。本当に美味しかったですよ。
いままで飲んできたコーヒーとは違ってました。マジです。

送ってくれたお友達に感謝しつつ、これからしばらくこのコーヒーが飲める幸せを感じてます。





なおさん。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
本当に美味しいコーヒーですね。
なおさんのお友達にも美味しいコーヒーをありがとうってお伝えくださいませね。
今夜はダーにも振舞いますわ。きっとびっくりすると思います^^

本当にありがとう♪
[PR]