Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美容院へ
2006年 01月 25日 | |
a0058195_16262749.jpg


今日、仕事はお休みでした。
風邪の症状もほぼなくなってきたので久しぶりに自分磨き。
美容院へ行ってきました。

カットは2ヶ月ぶり。縮毛矯正も半年以上行ってませんでした。
久しぶりにいつもの美容院へ行ってみたら先生が
「ひゃー久しぶりやねぇ」って^^;
「スミマセン、長いこと来なくて。他で浮気してました」と私
そうです。この店に行くのは半年ぶりだったのです。
引越しされて家から遠くなってしまったのでつい足が遠のいてしまいまして。
でも先生は私の来店を喜んでくれました。

たっぷり3時間かけてしっかり伸ばしてもらってサラサラヘアーになった かな!?
はずかしいので後姿で控えめにアップしてみました。




ヘアースタイルはショートボブみたいな感じ。
長い髪は似合わないとか言われたのでしばらくはこの長さかな。

縮毛矯正は不精な私にピッタリなのです。
洗いっぱなしでもOkだし。何よりケアが簡単ですから^^
[PR]