Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
苺好きですか?
2006年 01月 31日 | |
a0058195_179085.jpg


いきなりですが、苺好きですか? 私は好きです。

今では一年中あるくだものですけど、春が旬ですよね?
みかん狩りはしたことあるけど苺狩りはしたことないんですよね。
大好きなのに・・・
みなさんはどうやって苺を食べるのでしょう?
そのまま?練乳?お砂糖と牛乳?チョコレートフォンデュ???

春が近くなってきたから?店先には苺のお菓子がたくさん並んでいます。
先日「カントリーマアム」の苺味見つけて買ってきました。





a0058195_17193985.jpg


2つのチョコチップ(苺味とホワイト)が入ってて果肉も少し入ってます。
(写真でわかりますか?)

なんだかね、懐かしい味がします。
ミルキーの苺味知ってます?あんな感じ^^

これからもっとたくさんの苺味のお菓子と出会えそう。

でも、ケーキが食べたひ・・・洋菓子店の美味しい苺のケーキ。
[PR]