Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
パスタランチ
2006年 02月 01日 | |
今日は仕事もまぁまぁ早めに終わったので(用事もあったし)
友達と某百貨店に車を止めて買い物も兼ねてランチしてきました。

某百貨店、リニューアルしてから食堂街も新しいお店が入ってます。
今日選んだのは「壁の穴」
本店?は東京渋谷なんですね。知らなかった^^;

チョイスしたの冬のパスタランチ。

a0058195_17561629.jpg


スープはアサリのチャウダー。サラダはベビーリーフとトマト(たぶんバルサミコ味)
パスタは10種類以上の中から選べます。
私が選んだのは

a0058195_17581063.jpg


茶美豚と野菜を煮込んだトマト味のパスタ。
これにドリンクもついて¥1050でした^^

この量だと足りないかも?ってMちゃんと心配してたけど・・・
なんのなんの!おなかいっぱい大満足でした^^

でも今頃になっておなかすいてきちゃったけど^^;
パスタってきっと消化がいいのね。

今回も携帯画像ですw
この頃カメラも持ち歩かなくなったわ。。。だって重いし。。。
携帯でも200万画素あるから結構キレイに撮れてるよね?
[PR]