Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
手紙
2006年 02月 06日 | |
a0058195_15225263.jpg


パソコンに頼った生活をしているから手紙を書く機会も減ってきた今日この頃。
何か用事があればパソコンメール or 携帯メールで済ませがち・・・
いざ、手紙を書くってことになったらかなり困ります。

まず困ること・・・字が汚いので困る。
        ・・・漢字を忘れちゃって困る。
        ・・・文章がまとまらずに困る。   三重苦ですわね^^;

でも書かないといけない時もあるわけで。
そういうときは、汚い字でもいいから心(気持ち)だけはこめて書くようにしています。
そうすればこちらの気持ちは何とか伝わるのではないかと。

字が下手って損ですよね。。。
字がきれいに書けるようになりたいです。。。
だけど文字も私の個性だと思えばいいかな(負け惜しみ^^;
[PR]