Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
脳に糖分・・・
2006年 02月 09日 | |
a0058195_17525144.jpg


今日は大創業祭とか何とかって売り出しで仕事も忙しかったです。
お昼ごはんを食べてからまた職場に戻りました。
久しぶりの残業?です。

いつも仕事帰りに買い物するんですけど
今日は晩御飯のおかずそっちのけで
ついついお菓子に目がいってしまいました^^;
買いましたよ、たっぷりねb

きのこの山宇治金時(期間限定) チョコボール小豆ビスケット(期間限定)
あとは昔懐かしいムーンライト、それに姉妹品のリーフィー
リーフィーは昨日も買ってしまった(今日のほうが安かったが・・・)
ちなみにムーンライトとリーフィーは一個¥105なり♪
リーフィー、サクサクパイに薄くチョコがかかってます。
なかなか美味しくてハマりそうですw あとのはまだ食べてません^^;

そうそう、甘いものが欲しい時って脳が疲れてる時ぢゃないですか?
糖分を欲してるんだと勝手に解釈^^;
ぶたちゃんにならないようにほんのちょっとだけにしてますよ。






少しだけど軽くなったんだもん♪
[PR]