Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バレンタインデーですね。
2006年 02月 14日 | |
a0058195_15304652.jpg


うちにも男ばかり3人ほどおりますので
仕方なく義理チョコを買ってきました(笑)
お返しも望めないんですよね・・・この義理チョコ・・・
でもまぁ日頃色んなことで(お世話もしてるが)
お世話になってるので買ってきた次第です。

百貨店のチョコ売り場も、そりゃもうすごい人。
私的には先日の帰りに見た「ロイズの生チョコ」を自分のために!
なぜ買わなかったかなと後悔。大好きなのに。。。
ダイエットしてるってことダーも知ってるんで買えなかったのよね・・・
めちゃ後悔してます(苦笑)

愛がイッパイ詰まったチョコをもらった人も義理でもらった人も
感謝しながらありがたく味わってくださいね。
それから、来月の14日のお返しを忘れないようにね^^v
[PR]