Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ミニセット。
2006年 02月 15日 | |
今日は仕事がおやすみ。
ゆっくり寝てるつもりだったけどそうもいかないのが主婦の悲しいさだめ(苦笑)
とかなんとかいいながらも家事はサボっております^^;
更新したらたぶんお掃除に取り掛かるかと思われますが・・・

ちょっと見たいものと、買わないといけないものがあったので
午前中、買い物に行ってきました。
ロフトでお気に入りが見つかるまで1時間以上ねばって探して。。。
買ったものはバラ売りの便箋と封筒他あれこれ。
それと↓

a0058195_1514469.jpg


パン、じゃなくてぇスケッチブック。
何十年ぶりだろ???スケッチブックなんて買ったの。
高校のときもたぶん使わなかったかもしれないから。。。
中学の時以来かもです^^;
このスケッチブックはミニサイズ。
アクセサリーのデザインをちょこっと書き留めるのにいいかなぁって思って。
で、帰りに地下階へ行ってドンクのミニクロワッサン他を買ったのです。
(残念ながらロイズの生チョコは姿を消してました・・・これが目当てだったのに)

まずは期間限定のソーセージ入りのミニパン。
あらびきソーセージが入っててなかなかGood♪あっためたらもっと美味しいかも。
サツマイモのミニパン。これはかなりモチモチしてて歯ごたえあり!
おなじみのクロワッサンとチョコクロワッサンはサクサクですw
お店にあった全種類を買ってきちゃった^^;
いろんな味を楽しみたかったんだもん♪ 私の明日の朝食ですw
[PR]