Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
少し春を感じました。
2006年 02月 17日 | |
また少し寒さが戻ってしまいました。
昨日の雨が上がってスッキリ晴れるかと思ったのに
どんより曇り空。。。

仕事の帰りにいつもの道を「まりん2号」で走ってたら
梅の花が咲いてるのに気がつきました。
それと、足元にも春は来てました。水仙の花が咲き始めていました。
私が気がつかなかっただけで確実に春は来てたんですね。

携帯で写真を撮ろうと思ったら ガーン!充電切れ!
なんてついてないんだろう・・・





母のお友達が亡くなったと電話で・・・
日曜日にお見舞いに行こうって思ってた矢先の出来事でした。

この方には子どもさんがいらっしゃらないので
私のことを娘のように、うちの子たちを自分の孫のようにかわいがってくださってました。

入院してらしたのを聞いたのも今週の始めのこと。
もう少し待っててくだされば会うことが出来たのにって悔やまれます。

今夜、お通夜に行ってきます。
そして今までありがとうってしっかり伝えてきます。
[PR]