Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いっぱいありがと♪
2006年 02月 21日 | |
今日は12時に仕事を上がらせてもらって友達に会いに行くことに。
待ち合わせは某百貨店。
前日にランチにしようってことになりました。
友達に「辛いものは大丈夫?」って聞いたら
「少しならOk」という答えが返ってきたので
私がいつも行ってるインド料理のお店に案内しました。
ランチしながらいっぱい話せたよ。
時に大きな笑い声たてながらね(マスター、騒がしくしてゴメンネ^^;

少し前に旅行に行ってきたからってお土産までいただいちゃいました。

a0058195_16145952.jpg


友達とおそろいで色違いのネックレス、リップグロス、マカデミアナッツチョコw
リップグロスは私の大好きな色でした^^v
好みも覚えていてくれてすごくうれしかったです。

またしばらくお互い忙しくなりそうなので会えないかも。
でも、また落ち着いたら今度はどこかゆっくり遊びにいけたらなぁって思ってます。

○○ちゃん、本当に楽しい時間を過ごせましたありがとう♪
[PR]