Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ケーキ♪
2006年 02月 27日 | |
今日は友達と会う約束をしてました。
場所は近くのケーキショップ。ちょうど3時のおやつの時間です。
お得な月曜日だけのダブルセット。好きなケーキ2個と好きな飲物で¥787

私が選んだのはこれと紅茶。

a0058195_1719144.jpg


名前はどちらも忘れちゃった^^;
イチゴのケーキは甘酸っぱいイチゴが口いっぱいに広がって。
チョコのケーキはムースがめちゃうまでしたよ。
上にのっかってるのはアーモンドですw

友達が選んだのはこれ

a0058195_17253744.jpg


グリーンの方は抹茶だと思ってたのにピスタチオでした。
これだけは名前を覚えてます「シシリー」って言うケーキでした。
ちょっと味見させてもらったら
めちゃお豆!みたいな味です。ケーキなのに和を感じさせるお味でした。

いっぱいまた話をして時間が経つのは早かったです。
あっという間に5時。。。
私も彼女も主婦だからあまりゆっくりもしてられなくて・・・
でもまた楽しい時間を過ごそうねって約束して別れました。

いつも楽しくにぎやかな彼女からは元気をもらえます。
○○ちゃん、ありがとうね♪
それと、引越ししておいでね(謎笑)
[PR]