Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
卒業式と・・・
2006年 03月 03日 | |
今日はお天気は良くてもまた一段と寒かったです。
最高気温は5℃らしいです。
そんな中、次男の卒業式に行ってきました。

冷えるのは最初からわかっていたので
タイツ二枚、ハイソックス、ゴツめのコートにブーツ。。。
それでも足元から冷えましたね。。。

長男の時は感慨ひとしおでちょっぴり涙したのに、次男は潤んだ程度。
この差は何なんでしょうね???
最後の最後まで進路がちゃんと決まってなかったのは二人とも同じなのに^^;

次男もやっと今日、卒業と同時に進路が決まりました。
合格通知が来ました。
4月からは親元を離れて寮生活に入ります。
ちょっと寂しくなるけど、これも子離れの第一歩ですかね。

次男、卒業式のあとに友達とはじけるのだそうです(笑)
まぁそれも彼が友達に愛されてるってことだからOkです。
帰りは深夜???




今日は私達夫婦の結婚記念日です。
入籍は1月。それも母子手帳がいることになったので急いで入籍しました。
ばらしちゃいますが^^;私達、できちゃった婚なのですヾ(´▽`*)ゝ
すったもんだはありましたが、とにかく内輪だけでもいいからということで
式は3月3日に挙げました。
昨日写真を見ながら「ちゃんと式挙げて、写真を撮っておいてよかったね」って♪
子どもは「二人とも若いなぁ!」って大笑い。


今夜は子ども達二人とも遅くなるので二人きりでお祝いかな。
これからはそういうことも増えてくるでしょうね。またこれも子離れの第一歩?
だからこそ夫婦仲良くしておかないと(笑)


今日はちょっと疲れちゃいましたのでご訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]