Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まとめ日記
2006年 03月 06日 | |
先日からのお祝いのメッセージ、コメント、ありがとうございました<(_ _)>
みなさんにも祝ってもらえてすごくうれしかったです♪

土曜日、日曜日とまた忙しくしておりまして
コメントのレス、ご訪問できなくてゴメンナサイでした。

さて、土曜日は何をしてたかと申しますと。
ネットで知り合って友達になった方とオフってきました。
もう3年~4年のお付き合いになります。
ご主人様とドックを受けに大阪に来られる度に会っていまして。
今回はご主人様も含め、3人で大阪の問屋街をあちこちと巡ってきました。
なぜ問屋街に?って思うでしょう?
ぢつはお友達、4月に雑貨のお店をオープンされるのです。
なのでそのために問屋街を案内いたしました。
私もついでにあれこれたくさんの買い物しちゃいまして。
帰りの荷物はえらいこっちゃになっちゃいましたが^^;

彼女もすごく喜んでくれたと思ってます。
ご主人様とも気安くおしゃべりもできますし、とても仲のよいご夫婦です。
これからまだまだ忙しく頑張られると思いますが
身体に気をつけて頑張って欲しいなって思ってます。

○○ちゃんへ伝言・・・堀江まで足をのばせなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
またこちらに来た時は是非ご一緒させてくださいね。





朝から町会のお掃除でした。
これはほぼ毎月ありまして、朝8時から頑張ってました。
ヘトヘト。。。

それからしばらくして買い物にいって、そのあとはひきこもり(笑)
ここ数日の疲れも出たのか?眠くて仕方なかったので^^;

4時からは某局でサッカーの試合を見て(J1開幕のセレッソの試合)
結果は残念ながら負け。
で、テキトーに作ったおかずで晩酌。で、またダウン(苦笑)
今日からの仕事に備えて早めに寝ました^^;
[PR]