Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ダーリンのいびきと豆腐屋。。。
2006年 03月 08日 | |
今日は早起きなmarineです。おはようございますw
いつもならお弁当を作ったあとでもう一度お布団にもぐりこんで
まったりと時間を過ごすのですが・・・(はい、2度寝でございます^^;)
何やかやしてましたら目が覚めちゃいました。
それより何より、ダーのいびきで朝方目が覚めたのが尾を引いてるようです。
いびきがうるさいので身体を揺すってやろうかと思いましたが
そこはぐっと我慢して、お布団をちょこっと引っ張ってやりました。
そしたらあら不思議。いびきはたちまち静かな寝息に変わりました。
というわけで一件落着。ダーも最近仕事が忙しいので疲れているのね・・・


ちょっと気になったのでダーに聞いてみました。
「私のいびきで目が覚めたことある?」って
「ううん」と答えが返ってきてホッとしました^^;


さて、昨日ステキな彼に出会ってしまいました。
気になっていたお方。どうしてもお会いしたかったお方。




a0058195_834099.jpg


お友達のブログでも話題にのぼったジョニーですw

昨日、仕事帰りに買い物してたらみっけ!
うちの店にも仕入れてあったんじゃん!みたいな(笑)
買って帰って晩御飯の一品に加えました。

状態?は。。。なめらかぷりんというか~とろっとした、かなりやわらかめのお豆腐で
スプーンですくってって感じ。

味は。。。表現しがたいのですが、まぁお豆腐。(もっとしっかり味わえばよかった?)

a0058195_8114773.jpg


というわけで初ジョニーとあいなったいびき前夜の食卓。

男前豆腐店 HPはちょい悪(笑) 結構凝ってますよん。


P.S 今日はおやすみ~♪ちょいとお出かけしてきますw
[PR]