Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅は~♪咲いたかぁ~?
2006年 03月 09日 | |
a0058195_1450160.jpg


数日前は雨のマークがついてたので無理かなって思ってました。
が、昨日はお天気も良くて最高の花見日和。
ランチだけの予定を変更して友達とお花見~♪

行き先は大阪城公園梅林です。まずは上の写真でちょっと早めのランチ。
大阪ビジネスパークのIMPにある「La passo」というお店
チキン南蛮風とカルボナーラのセットにしました。
名前が思い出せないけどチーズと春キャベツのパンも付いてました。
いっぱい食べていっぱいお話をして、それから大阪城へ

食後の散歩にも最適な!?距離でした。

梅林の入り口でペルー人のおじさんがハープの演奏をしてました。

a0058195_15142543.jpg


ハープの生演奏なんて初めて耳にしたけど、すごく心地いい音でしたよ。

さて、梅林へ。。。すごい人、人、人!
年配の方々が多かった気がしますが、中には若いカップルもチラホラ。
それにまぎれてオバサン二人もカメラ片手にウロウロ^^;
アマチュアカメラマンも大勢いて、自分の好きな場所を決めて
ひたすらベストな光と影を待ってた感じ。




a0058195_15211033.jpg


いつものようにHP内Photo memoryのページででアップしております。
よかったらご覧くださいね。


友達はこれまたHPで知り合った方。
昨日振り返ってみたら4年のお付き合い。
これからもずっと仲良くしてね、noriさん♪
昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
[PR]