Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっと週末。
2006年 03月 11日 | |
今日は仕事の入ってる土曜日でした。
(友達と隔週で土曜日のおやすみはわけっこしてます)

今日はお天気もすごくいい大阪。
気温もぐんぐん上がって4月上旬なみくらい???
あと一日、このお天気が続かないかなって思ってます。
でも明日の予報は雨。。。
明日はセレッソVSガンバの試合(大阪ダービー)が長居競技場であります。
もちろんチケット買ってあってセレッソの応援に行きます。
だけど雨。。。
私達が買ったチケットの席はA席。屋根がない!!!
レインコート、いや合羽が要りますね。百均で調達しなくちゃです。
雨が小降りで済めばいいんだけどなぁ・・・




今夜はダーも次男も食事はしてきますからお兄ちゃんと二人きりの晩御飯。
二人分だけ作るのも面倒なので居酒屋さんにでもイッテキマス。
息子とデートです^^;
しっかり食べてしっかり飲んできます(*'-')フフ♪
[PR]