Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
乾杯、完敗
2006年 03月 13日 | |
土曜日に息子と居酒屋に行ったあと
ダーも待ち合わせてスナックになだれ込みました^^;
ママさんがとてもいい方でとても行きやすいお店なのです。
その店が30周年ってこともあってお祝いに行ってきました。
家に帰ったのは2時くらいかな^^;3人で午前様でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

日曜日は予報どおり雨・・・
しかも風もそこそこ吹いていたし寒い一日でした。
フツカヨイの身体をなんとか起こして準備して出かけました。
11時会場だったのをもっと早く気づいていれば前日にもっと早く帰ってきたのに^^;
まぁそんなこと言ってても仕方ないので、まずは席を確保。
かろうじて屋根のある最上階です。

3時のキックオフまで時間もあったので、まずは食事。
今回は大阪ダービーってこともあって
有名な行列のできる店の屋台がいくつかありました。

a0058195_14593082.jpg


行列はなかったけど!?ケンタッキーのカーネルおじさん。
ちゃんとセレッソのユニフォーム着てました(笑)
他にも大阪ではそこそこ?有名な「りくろーおじさん」のチーズケーキ屋さんなども
ありました。




試合の結果ですが、ご存知の方もいるでしょうが
セレッソ、ガンバに完敗です。
ガンバのFWにいいように点を入れられてしまって
このFW二人にダブルでハットトリック決められちゃいました・・・
なんてことでしょう・・・

もう最後は呆れてしまってセレッソのサポータが相手チームに拍手まで
送る始末・・・

私はサッカーのことちゃんとわかってるわけではないので
あまりえらそうに言えないけど・・・それでもあれじゃあダメだわ~って感じ。
セレッソのDFは仕事をあまりしてくれなかったし
(唯一頑張ってたのはキーパーの吉田選手
キーパーはあまり仕事しないほうがいいのにね)
中盤の選手との兼ね合いも悪かった。
パスを何度も取られるシーンがあったり、パスミスも何度も。。。
もっともっと研究して連携を深めないと勝ち星に見放されるだろうなって思った。

負け試合のあとはかなりけだるい。。。帰る足取りも重い。。。
だけどやっぱりセレッソが好き!ずっと応援し続けると思う。
特にうちのダーリンは(苦笑)

たるたるさんの「凹むな~ぁ。」にトラバ
[PR]