Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
干物たっくさん♪
2006年 03月 15日 | |
昨日、仕事帰りに○ロネコヤマトの配送のお兄さんと家の前ですれ違った。
もしかして???うちの荷物かも???って思って声をかけた。
「ヤマトさ~ん!」と二度。
ん?ヤマトさんはヘンよね。○ロネコさんって声かければよかったかも。
ちょっとはずかしかった^^;
私も買い物してて荷物持ってたから「サインは書いておきます」ってさ。
オイオイそれでいいのかよ?って思ったけどそのままお願いした(笑)

これ届きました。

a0058195_14263042.jpg


たくさんの干物♪
さんま、いわし、かわはぎ、きす、小鯛。
ここに写ってないけど、珍しいマグロもあったの^^
マグロはねみりん干しみたいな感じ、昨日美味しくいただきました♪
おつまみに最高!

送ってくださったのはお友達。
本当にうれしかったです。イオちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
家族もみんな喜んでますw
今日は何を焼こうかなぁ?(*'-')フフ♪
[PR]