Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
休日の過ごし方
2006年 03月 16日 | |
ここに遊びに来てくださってるみなさんは
平日にお休みとれたらどんな過ごしかたをされるのかな?
ってちょっと気になって^^

私の場合、ランダムですが水曜日が月2回お休みになります。
そのうちの一日はだいたいお友達を誘って遊びにでかけたりすることが多いです。
土日混んでそうなところでも平日の真ん中だと比較的にすいてるし。
まぁ最近は元気なお年寄りが多いので結構混んでたりもするのですが^^;

そして、もう一日のおやすみは
昨日のようにほぼ一日家にいて自分の(ひとりきりの)時間を満喫します。
家事もそこそこですが^^;こなして、ゆっくりお昼を食べて。
そこから趣味の時間を取り(ビーズやパソコン)
そして夕方になったらいつものように食事の支度。

お休みの日はパソコンに向かう時間もいつもよりかなり長め。
しなくちゃいけないことは多々あるのですが、ついついパソ時間が長くなります^^;
これはもう完全にビョーキ^^;

私の過ごし方はこんなだけどみなさんはいかが?
[PR]