Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ふと思ったこと。
2006年 03月 17日 | |
私ってやっぱり普段から時間の使い方が下手なんだな・・・

コメントれすの続きっぽくなっちゃうけど。

別に今日でなくてもいいんだけど買わないといけないものがあって(2つ)
ひとつは仕事の帰り道に寄れる店。
もうひとつは家を通り越して行かないといけない店。
いつもの私なら「明日は休みだし、両方明日買いに行けばいいや」
とこうなるのですが。
今日はなぜだか、どちらも片付けておきましょとばかりに
「まりん2号@ちゃりんこ」を走らせました。
そして買い物済ませて帰宅。そしてお昼ご飯となります。




いつもならご飯食べたら速攻パソの電源Onにします。
(ひどいときはご飯食べながらOnです)
だけど今日はパソの電源入れる前に、たまってた洗濯して、
片付けもちょいとして。
そしたら当然のごとく作業ははかどるわけで。

そっか。そうなんだ。パソが私の家事の邪魔してんじゃん^^;
てか、パソに取られる時間を減らせば物事進むわけですよ。
時間もうまく使えるのじゃないですかぁ!ってことですね。

何が言いたかったんでしょ? (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうです。何かきっかけ(今日は用事でにちゃりんこ走らせたことかな)
があれば時間もうまく使えるようにはなるのかなってことですね。
これは私に限ってのことかもですが。
いやいや、何事もそれ以前の前向きな姿勢が大事なのか???
(スイッチが入ったみたいな)

今日に限って言える事は、ちゃんと目の前にあることを
今すぐにできるのならした方がいい、したからこそ
他にもやっておかないといけないことにも目を向けて出来たってこと?かな。

(∂゛∂*)ウーン・・まとまったようでまとまってない・・・
[PR]