Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
祝日なり。
2006年 03月 22日 | |
昨日はまたお休みでしたね。
私ももちろんお休みで家にいました。
出かけたのは買い物くらいで、またほぼひきこもり状態でした^^;

お昼過ぎからテレビを見ながらビーズの作品作り。
そのテレビはもちろん、WBC ボクシングじゃなくって~今話題の?野球(笑)
やりましたね。日本!キューバに勝って世界一ですよ!
いい試合でしたね。ホント。

私はどちらかというと野球は好きじゃないんであまりみないんですけど
それでもあの試合はいい試合だったと思います。
最後まで見てました。(作業しながらね^^;

優勝決めて、選手が集まって、王監督の胴上げを見たときには涙がちょっぴり。
久しぶりに感動しちゃいました。

イチロー選手、好きじゃないんですけど、
かっこよく見えたし、親近感も少し沸きました。
あぁ、この人は何事も一生懸命なんだろうなって思えました。
ちょっと言いすぎな面はありましたけど。。。
彼が他の選手を引っ張っていた感じがしました。
影の監督?かもね^^

野球が終わって私も力尽きました(笑)お昼寝タイムとってから復活。
そしてここ数日のお休み同様一日が暮れていきました。
[PR]