Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
そろそろ準備を。。。
2006年 03月 23日 | |
来月の始めに下の子が寮生活に入るので家を出ます。
荷物をあれこれ準備したりしないといけないのですが
本人はバイトに明け暮れていてそれどころじゃない様子。
とにかく今しかバイトできないので必死です。
何を買うとか目的があるわけではないのですが・・・

そうなってくると準備は私がしないといけません。
とりあえずすぐにいるものだけでもって思って
少しずつ準備はしてるのですが、本人でないとわからない部分もあるし。
困ってます。
日曜日にはちゃんとやってもらわないとって思ってますが。
どうなるんでしょうね!?

親も子もこういうことは初めてなので戸惑いもあったり。
新しいことが始まるってこういうことなのですね・・・





うちのちびさんはきっとお兄ちゃんよりもしっかりしてると思う。
お兄ちゃんは長男だから甘い部分があるけど
ちびは早くから親離れしてるのかもしれないと、ふと思うことがある。
今回の進路を決めたときもそうだったし
親元を離れる不安とかはいっさい口にしない。
母親としてはもう少し甘えて欲しい気がするんだけどな。。。
[PR]