Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
(>_∂")イター
2006年 03月 27日 | |
原因はわからないのですが、毎週日曜日になると頭痛が・・・
昨日もそうだったんです。
で、お昼寝したら少しは良くなるかなって思って
でも、頭痛は治らないままでした。

私があまりに頭が痛いと言うのでダーも
「晩御飯の支度できへんやろ?食べに行こうか」って言ってくれました。
で、いつもの小料理屋さんに行くことに。息子たちももちろん一緒に。
よせばいいのについつい飲んじゃって
そのおかげ!?で頭痛はどっかにいってしまったのですが^^;

調子に乗ったダーと息子(お兄ちゃん)がバーに行く!と言い出して
すぐ近くのバーに行きました。

a0058195_18411930.jpg


マスターだけでやってらっしゃるカウンターだけのバー
とても気さくなマスターでお酒のいろんな話が聞けました。
写真のお馬さんは「ブラントン」って言う名前のウィスキーのキャップなんです。
マスターに欲しいってお願いしたら「どうぞ~」っておっしゃったので
もらってきちゃいました^^v




昨日とは違った頭痛になってしまいまして
ダメですね~学習能力なくって^^;ハイ、フツカヨイでございます。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

訪問、遅れておりますが明日には何とか。
(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]