Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
開花宣言でますた。
2006年 03月 28日 | |
大阪も今日桜の開花宣言でました。例年より4日早いとか。
うちの近所でもチラホラ桜は咲き始めています。

午前中は晴れて気持ちのいい日になりそうって思ってたんだけど
昼頃からポツポツ雨が落ちてきまして・・・それ以降荒れ模様のお天気です。
強い風、雨に加えて雷
春の到来を伝えてくれるという春雷ってやつです。
一時間ほど前からゴロゴロガッシャーン!何度も近くで落ちてるのかも。
消防車のサイレンも聞こえてます。
火災も起きちゃったんだろうね。。。
自然の力ってホントすごい!つおい!こわい!

明日はまた寒さが戻ってくるんだって。。。
この先、2,3日の寒さで冬も完全に終わることでしょう。

さて、今年はどこにお花見に行こうかな?みなさんはお花見の予定ありますか?

ちなみにこれは去年の桜♪

a0058195_1612638.jpg

[PR]