Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忙しくなりそ。。。
2006年 04月 03日 | |
4月 年度替りの月ですね。
そしてうちも4月からはえらいこっちゃの2年間が始まります。。。
町会の役員になってしまいました。
それと兼任で自治会の役員ももれなく付いてきました。。。

昨日はその一番最初のお仕事がありました。
町会長としての最初のお仕事・・・
月に一度の清掃日にあたってまして、ダーはあちこち走りまわってました。
帰ってきたダーはグッタリ・・・

元気をつけるためにお昼ごはんにはいつものインド料理店で家族でランチ。
スパイスの効いたカレーで元気を少し取り戻し
午後3時からは自治会の引継ぎでダーと私は出かけました。

やるしかないのよね。嫌だけど。。。
今までお世話になってきてるから返さなくちゃいけないのよね。
そう思うことにしました。

無形の財産をいただくと思ってこれから頑張っていきます。
ダーのサポートは私が、私のサポートはダーが
という形で夫唱婦随で頑張りますわ。やるしかないのですから。

親が頑張ってる後ろ姿を見て、子どもも何か得てくれたら
そう思ってます。。。



あれやこれやと忙しくなるので、ブログの更新も不定期になると思います
はい、今もかなり不定期ですが^^;

お返事やご訪問、遅くなるとは思いますが
どうぞご理解を<(_ _)>
[PR]