Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
買い物がてら。
2006年 04月 09日 | |
a0058195_17114197.jpg


先日から気になっていた枝垂桜を撮ってきました。

ごく近くに枝垂桜が咲いているのを見つけたのはホントに偶然。
いつも何気なく車で走ってた道沿いに公園があるのですが
(子ども達は水の公園って呼んでます)
そこに桜の木があることさえ知らずにいて、つい最近になって
花が咲いてるのをみて気づいたのでした。
それが枝垂桜だったのです。

スーパーの駐車場に車を止めて、徒歩で公園に行ってきました。
本当に小さい公園で、遊具もないし置いてあるのはベンチだけ。
あと、小さい噴水みたいなのも。
公園というよりは休憩所みたいな感じです。(防災の関連で作ったんだと思われます)
夏場は子どもが水遊びしていたり、お散歩で疲れた老人がベンチで休んでいたり
そんな小さな公園です。

いつものようにHPにて写真を数枚アップしました。
よかったらご覧くださいね。
[PR]