Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お土産いただきました。
2006年 04月 11日 | |
a0058195_1450589.jpg

(携帯画像です)

同じ職場のお友達Mちゃんが(先日も愚痴を言い合った仲のMちゃんです)^^v
娘さんと二人でTDLに旅行をしてました。
(。'ノI') うそついて仕事を一日休んで。。。まぁそれはヨシとして(笑)
上の写真のお土産を買ってきてくれました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ Mちゃん♪

くまのプーさんのオレンジのケースに入ってるのは。。。

a0058195_14542834.jpg


ハイ、マカロニなのですw
よく見てくださいね。ちゃんとプーさんの形になってるんですw
とってもかわいくて食べるのもったいないなぁ^^;

そして、101ぴきワンちゃんのほうはチョコチップクッキー。
また私をぶたさんにしようとしてぇ(笑)

でも、うれしいですw Mちゃん、ありがとうね。
今度私が旅行した時にはお土産買ってくるから待っててね~♪
[PR]