Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あれやこれやと。。。
2006年 04月 15日 | |
訪問、レス、いつもゆっくりでゴメンナサイ。

ここのところ、忙しい毎日を過ごしています。
とはいえ、中には遊びも取り混ぜながらなんですけど^^;

土曜日、友達とのデートで梅田まで行ってきました。
もう何ヶ月も会ってなかったなぁ。彼女とは。。。
お互い仕事を持ってるし、私も息子のことやら何やらで時間が取れずにいましたから。
会うのは半年ぶり?それ以上経ってるかも。。。

今回もまずは二人の好きな和食のお店でランチ♪

a0058195_16112887.jpg


五風っていう創作和食のお店です。
夜なら夜景も楽しめそうないいお店でしたよ。

今回会う約束をしていたのは旅行の打ち合わせのためなのです。
まだ行き先も決まってないのですが
これからあれこれパンフレットを集めて探すつもりです。
今決まっているのは日にちだけ。これも延期になる可能性が大なのですが・・・
二人とも優柔不断なので^^;なかなか決められずにいて困ってます。
でも、とりあえず海外か国内か?だけは早めに決めなくては。。。

ランチしてからあちこちの旅行会社でパンフを集め回って
ちょっと疲れたのでお茶~♪

a0058195_16184573.jpg


ハービス大阪地下にある「カフェ ハーブス」でケーキとコーヒーをいただきました。
このケーキ、桜っていう名前だったと思うんだけど。
適度なボリュームに適度な甘さ。桜餅のような味と香りでした。
一番下のつぶつぶは大納言らしいです。

いっぱい歩きまわったので帰ってきてからはグッタリ。
体力のなさを痛感。。。




今は温泉かなぁ・・・
温泉でゆったりしてエステなんかもつけちゃって。
女王様きどった優雅な旅がいいなぁなんて(苦笑)

次に行きたい場所。
やっぱり韓国w 何度行っても面白い街だし。
食べ物もある程度は合うので大丈夫だし。
韓国だとエステも格安なお店もあるしなぁ・・・

その次に行きたい場所。
TDLかハウステンボス、近場では倉敷チボリ公園。
思いっきり写真を撮りまくる旅(笑)
それに温泉も付いてきたらもっといいな^^;

場所はどこであろうと
自分を癒す旅。これが今一番望んでるものかもしれない。
[PR]