Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
さて日曜日
2006年 04月 16日 | |
いつもの時間帯に目が覚めてしまった。
身体は睡眠を欲しているのだけど、おなかはそれ以上に食べ物を要求(笑)
仕方なく起きて朝ごはんの準備。
平日ダーは必ずご飯を食べているのだけど、日曜日の朝はパン食にしてもらってる。
日曜日の定番、トーストサンド。。。

先日、町会の役員になったことは書いたのですが。。。
今日はその回覧板作りに時間を割かれる・・・

MyパソコンDELLのノートなんですけど、ワードもエクセルも入ってない。
なので急遽取り寄せて無事にインストール。
これがないと文書を作るのは難しいですからね。

4時間かけて、ダーとああでもないこうでもないとやり取りしながら
やっとの思いで作った回覧板を買い物がてらコピーしに行く。
そのあと、各戸に配布。

こんなにも頭が疲れたのは久しぶりかもっていうくらい・・・
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎちゃって。。。
晩御飯は家で焼き鳥を焼きつつ晩酌。
お互いの労をねぎらって、お互いに感謝しつつ。

町会の役員・・・ホント、こんなに大変だなんて思ってなかったのよね。
今までやってこられた方々は偉いよ!ホント、そう思う。
ダーとも話してます。自分たちでまずやれることをひとつずつ片付けて行こうって。
もちろんお互いに助け合いながらね。
[PR]