Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久しぶりにゆっくりです!?
2006年 04月 19日 | |
今日は仕事がおやすみなのでまったり~♪っといきたかったのですが。。。
また夜には地域の振興委員会なるものに出席しなくてはならないんです。
頑張れmarine!と自分にエール(笑)

でも、午前中は友達のMちゃんと朝マックw
お互い銀行に用があったのでついでに朝マックしようってことにしました。
そのあとは買い物してお昼前には帰宅。

それからパソコン開いて久しぶりにskinの変更。
桜もそろそろこちらでは終わりだけど・・・春の気分をもう少し味わいたいしってことで
あっ!八重桜は今が見ごろです。
ふわふわの濃い目のピンクの花が見事です。
写真にはまだ撮ってないんだけどね^^;

あと少ししたら晩ご飯の支度。
先に書いたように7時前には家を出て行かなくちゃいけないので
今夜はカレーです。
これから委員会がある日はカレーって家族にも言ってあるし。
時間がバラバラでも食べやすいからね^^v


曇ってきたなぁ。。。今夜からまた雨だって予報で。。。
かさ、持っていかなくちゃ・・・
[PR]