Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バトンうけとりますた。
2006年 04月 18日 | |
お友達からバトンをいただきました。(追記 4月21日)
先日からいただいていたのに遅くなっちまった^^;
「BIBLIOPHILE」のヤマボウシさん、ゴメンネ、んでもってありがとね♪

理想、空想バトン(名前がないので勝手に命名)

1) 回してくれた方の印象をどうぞ

教養があって、しっかりしてて、ちょっと個性的な感じ(匂いというか)がします。

2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.わがまま
これって職場でなんだけど、スムーズに仕事がはかどるように
他の人にもちょいと言っちゃうことがあって(年下の社員さん)
それが「わがまま」だっていう捉えられかたするんだよね・・・
決して私はそんなつもりじゃなく言ってるのにな。
こういうことをダーに言うといつもフォローしてくれます(〃ω〃)テレテレ♪

2.幼稚
ちっちゃかわいいつまんないものが好きだとかって言われることがあるな・・・

3.寂しがりや
買い物には一人で行くのはイヤ。誰かと一緒じゃなくちゃダメだって
息子に思われてると思う。もちろん友達にも。

4.明るい
なるべく笑顔でいることを心がけてる つもり なので
お馬鹿な話とかして大笑いさせるの好きだから。もちろん一緒に大笑いもする。

5.がさつ(でもないんだけど)
これも職場では思われてるかなって。
がさつに見えることしてるんだろうか???
それともやっぱりがさつなのか???

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.やさしい
人に対してであって、自分に優しい(甘い)人はダメ。

2.明るい
いつも明るく面白い話、豊富な話題で笑わせてくれるのがいいな。
マイナス思考はダメってことだな。

3.前向き
これも2.に通じるね。マイナス思考だと前には進めないもの。

4.賢い(頭がいいとかいうのではなく)
機転が利いたり、うまくいえないけどそんな感じかなぁ。
勉強ができるとかいうんじゃなくって

5.他人を思いやれる
これもやさしいに入るけど^^;

ダーリンみたい(yωy*)ポッ

4) では反対に嫌いなタイプは?

1.意地悪
人に対してやさしくないのが意地悪だもんね。キライ。

2.不潔(これって人間性かな?)
絶対ダメだ。毎日でもお風呂に入ってほしい みたいな(笑)
それが人に不快感を与えないことにもつながるし。

3.自分の考えを押し付ける
自己中ってやつ?これはイヤ。こういうので嫌な思いもしてきてるからなおさら。

4.優柔不断
これは自分もそうだからあまりきついことは書かないでおこう(苦笑)

5.意固地(頑固なやつ)
自分の考えはそれでいいから、他の人の意見を聞く耳も持たなくちゃねぇ

ヤダ、先日書いたOさんみたいじゃん(爆)


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特にないかな。自分は自分で今のままでいいと思う(たぶん)

6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

地球規模で愛してるよぉ!

7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!<印象つき>

どなた様にかかわらず、勝手に持ってってくださいませ^^v
[PR]