Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
さっぶぅ~い!
2006年 04月 21日 | |
何だか冬に戻ったような寒さです@大阪
4月になってもう後半だというのに。。。
未だにファンヒーターのお世話になってるなんて・・・
4月に入ってからも毎日のように点けてました。
早く灯油を使い切らなくちゃってのもあって。

ひとりでDKに居て、パソコンに向かってると足元から冷えてきます。
寒さが戻ってしまったこのこんな時に限って!!!とうとう灯油がなくなっちまった。
さぶいです。めっちゃめちゃさぶいです。
仕方ないから割烹着着て、足元はしっかりとひざ掛けでくるんで
それでパソコンに向かっておりまふ。

a0058195_17312742.jpg

(ドイツスミレ 仕方なく?携帯画像なり)




うちのデジカメちゃん、どうやら入院が必要なようです。

さっきやっと咲いたドイツスミレを撮ろうと思って電源ONにしたら・・・
液晶の具合がおかしいんです。
それで検索してみたら。。。
昨年の10月にコニカミノルタからお知らせが出てるじゃありませんか。
なにやらCCDの不具合だとか。
とにかくフリーコールに電話して状況を説明して。
そしたら即!入院が必要だとか言われちゃいました。

つい先日までは何の不具合もなく写せていたのに。
急にこんな状況って起こるんですね。
これもリコールですよね?
できればデジ一眼になって戻ってくるといいんだけど(爆)
数日先まで写真を撮ったりする予定がなかったからいいものの
入院は10日から2週間ほどかかるそうです。

まいったな。。。
今朝のしあわせさんランキング。当たってるやん。
うお座は12位。。。
[PR]