Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとう。
2006年 04月 26日 | |
私の愚痴にコメントくださったみなさま。ありがとうございました。
本当にうれしく思いました。心から感謝しています。
なのにレス遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

また仕事以外のことでバタバタと走り回っていて時間が。。。
(言い訳しちゃってゴメンナサイ)
仕事、それに加えて息子の書類関係、町会の仕事etc。。。

左の「ひとこと」にも書いてますように「ぼちぼち」とやってまいりますので
ご理解くださいますようお願いします。

今日も野暮用で出かけておりました。(仕事を休んで)
レスでいっぱいいっぱいになってしまいました。ゴメンナサイ。
[PR]