Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
野暮用とランチ。
2006年 04月 27日 | |
昨日は仕事を休んでちょいお出かけ。
どうしてもはずせない用事だったのです。

出かける前に友達がメールくれて「会わない?」って
午前中には用も終わるから待ち合わせしようってことにしてました。

いつもの某百貨店で待ち合わせ。
ちょうど時間もお昼時。まずはランチよね^^v

a0058195_16302617.jpg


ここでは初めての写真かな。
私が馴染みにしてるインド料理のお店です。(百貨店の中ではありません)
すごく美味しいカレーとナン。
マスター曰く「今回のナンは焼き方を変えてみました」って
モチっとしてるんだけど薄い。好みで言うと、私はいつものナンがいいなって^^;
でもやっぱり美味しかった。心も身体も大満足w
ここのカレーを食べると元気になれる気がするから不思議。

オーダーして料理がくるまでに友達がプレゼントをくれました。
遅くなったけど誕生日プレゼントですって。

a0058195_16362615.jpg


シルバーのバングルです。
銅のお花と葉っぱがあしらってあって、とてもステキ♪
一目見て気に入りました。
これから夏に向けて活躍させます^^v

彼女はシルバーの彫金を趣味にしていて、
リングやペンダントトップ、バングルなどなどを作っています。
「場所を取るから大変なの、ちらかってしまうし」って言ってるけど
出来上がったときはやっぱりすごくうれしいって。
長く続けられるいい趣味だと思う。これからの作品も楽しみだし。
続けてほしいなって思う。

ありがとうnoriさん♪ 大切にしますので ヾ(@^∇^@)ノ
[PR]