Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まとめて。
2006年 05月 08日 | |
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪でございます。
相変わらずまったりのんびりな更新になるとは思いますが復活いたしました。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

ちまたでは最高9連休?とか言ってましたね@GW
私の場合は飛び石。。。それでも後半はかなり充実したおやすみになり
エナジーも補給いたしました^^v

3日の晩にダーと一緒にいつもの小料理屋さんに行って食事を楽しみました。

a0058195_16131875.jpg


美味しいお魚をいっぱいいただきました。↑はキンメ鯛の煮付け(一部)です。

4日はダーの後輩がお泊りで遊びに来てまして、おうちで飲み会でした。
翌5日は私は仕事。。。あまり飲んでしまうと仕事が辛くなるのでほどほどに^^;




6日はダーとデート♪
天王寺へ行って買い物して、そのあと・・・
ダーがどうしてもサッカーの試合が見たいっていうから
万博記念競技場まで足を伸ばしてサッカー観戦。
セレッソの試合じゃないのになぁって思いながらも付いていくしかないし。
ガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府の試合を見てきました。
ガンバの応援???いえ違います。
甲府の応援^^v だってガンバは好きじゃないもの。(宮本以外はね)
セレッソと大阪でにらみ合ってる敵を応援なんてしないですから^^;
残念ながら甲府は負けちゃったけど。それなりに楽しめました。

(ガンバファンの方ゴメンナサイですけど)
それにしても長居競技場と比べたら万博記念競技場はショボイ。
屋根はないし、古いし、ゴールネット裏のA席は立ち見だし。
長居に比べて料金も高いし。もう2度と行きたくないです。

a0058195_16234728.jpg


帰りは行きとは違ったルートで帰ることにしたのですが
なんと!息子と同じ電車に乗り合わせたんですよ。
メールではやりとりしてたんですけど(今どこなの?って感じで)
まさか同じ電車に乗るとは思わなかったです^^;
息子にメールで「恥ずかしいから話しかけんなよ」ってチクッっとやられちゃいました^^;
まぁ仕方ないですよね。友達と一緒だったし。

7日は前日の疲れも出て、夜には会議があったし(町会の)それまで家でまったり。
私は買い物にも行かず、家にある食材で晩酌の支度。

それにしてもよく飲んで食べた連休でした。
体重計に乗るのが怖いです。。。
今日から復活とともに摂生です。ハイッ。
[PR]