Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
色バトン&・・・
2006年 05月 09日 | |
a0058195_1533509.jpg


今年も近所のすずらんが咲きました。
携帯画像なのですずらんの白い色が飛んじゃいましたが^^;
この花を見ると初夏かなって思うのです。
ここ2日ほど大阪も暑いですしね。

あっ!そうそうマイA1(デジカメ)戻ってまいりました。
送る前よりも少しはキレイになって^^;

でもね、ムカつく。修理したからそれでいいのか?ってことなんですよ。
お詫びの手紙、紙切れ一枚も入ってないんです。
これって普通なの?
梱包材でグルグル巻きに包まれたデジカメ。
その中にお詫び状とか入ってるのか?って探したけどなかったの。
こういう対応ってムカつく。かなりムカつく。
もうコニカ○ノルタの製品なんて買わないもん。って思った。
てか、デジカメから撤退したんだったけど^^;

さてさて気分を変えて

お友達のCOZさんから奪い取ってた(笑)
「色バトン」
やっと今日載せることができますw
いつも頂いてくるのはいいがアップが遅い私です。ゴメンナサイ。




Q1,自分を色に例えると?

A1,Brown 

グラデーション入ってるブラウンで。
時にはどーんと落ち込むけど(暗めのブラウン)
意外と立ち直りは早い(明るいブラウン)
じつのところは結構ネクラだったり、ひきこもり(おうち好き)だったりします。
だから無理しちゃって明るく振舞ったりすることも?


Q2,自分を動物に例えると?

A2,たぶん犬。

好きだって思った人にはしつこいくらいくっつきたがる^^;
寂しがりやだし(自分で言うか?)(∂。∂; アハハ…
尻尾ふりふりどこまでもついてく!?

 
Q3,自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

A3,作家の田辺聖子さん。

ただ作品が好きだというだけじゃなく
明るい性格とか、カモカのおっちゃん(だんな様)に尽くすところがいいな。
お酒好きってところも^^; 追加で体格も?似てるかも(笑)
イヤ、笑えないよな・・・


Q4,自分を食べ物に例えると?
 
A4,中華味の焼そばかな?

ソース味ほどしつこくなく(たまにしつこいって突っ込まれることもあるけど)
具(いろんな意味)たくさん入ってるし(笑)
何度食べても飽きないって言うか。
ただ自分が好きな食べ物かもだけど(これって自分が好きってこと?)
(∂。∂; アハハ…


Q5,次にまわす5人を色にたとえると?

A5,どんな色で表現されるのか楽しみにしておこうっと

勝手に持ってっちゃってくださいね^^v

PM6:21 追記

スミマセン。修理の伝票入ってました (∂。∂; アハハ…
なんてことでしょ。おバカな私 やっぱりドジなんだから・・・
[PR]