Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
カメラは戻ったけど写真はナシで^^;
2006年 05月 10日 | |
今日は休みで一日家にいます。
友達と約束していたのだけどキャンセルしちゃいました。
ゴメンネ。○○さん。また連絡するからゆるちて。(*_ _)

お天気も良くないからひきこもって朝からパソコンとにらめっこしながら作業。

HP(Photo&Shop site)のリニュしてました。
昨日も作業してて引き続きってやつです。
不具合はないか?リンク切れはないか?チェックすることは山ほど。
おかげで目はショボショボしてます^^;

でも何とか出来上がってアップしました。
Shopの作品も少し追加できたし
marine beads atelierでアップしたものばかりですが^^;)
サイトのほうはしばらく触らなくてもよさそかなっと。

作品作りも頑張らないとなぁって思いながらも長いこと放置してました^^;
そろそろ落ち着いてきたので再開しなくちゃって思ってます。
ハイ、頑張りまっす。





以前使っていたサーバーPoke1のままリンクをしていただいてる方もいらっしゃるようなのでお詫びを。
サーバーの変更をしてからリンクの変更の申し出をするのを忘れておりました。
本当にすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ
前のサーバーPoke1はもう借りておりませんので
今のアドレスに変更していただけるとありがたいです。

Jet stream cafe sideとなっております。

先日Poke1よりメールがきてまして、サーバーレンタル業務から撤退するとのことでした。
続けていくのは難しいとか。。。きっと儲からないんですね。。。

私のレンタル期間は今年1月で終了してましたので消えているだろうと思っていたのですが、今も残ってるみたいです。
http://shiori.poke1.jp/
こういうわけだったのか・・・それで放置されていたんだとわかりました。

そんなこんなでリンクしてくださってるみなさまにはお手数をおかけしますが
どうか変更のほうをよろしくお願いいたします。
[PR]