Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちと凹む
2006年 05月 12日 | |
一生懸命書いてたエントリーが消失。。。
最近多いんだけど・・・パソのこういう症状・・・
あと少しってところまで書いてたのに、マジ凹んだよ。

何を書いてたか?
息子からメールで欲しいものを告げられた母の心境とでもいいますか。
そういうことです。
凹んでても仕方ないんで書く。(∂。∂; アハハ…

連休中に帰ってこなかったゆーが欲しがったもの。
それはお菓子(爆)いい年してまだお菓子とかほざくやつです(子どもだねぇ)
確かにゆーの学校(寮)の近くにはコンビニさえない田舎。
買い物に行くにしてもバスか自転車で一駅向こうまで行かないとない所。
それも駅前に○オンしかないって言ってたし。
勉学に励んでもらう意味も込めて
欲しいって言うものを送ってあげたいっていうのも母心です(笑)
うちの店で買って箱にどっさり詰めて送ってあげようと思ってます。
一緒にデオドラントスプレーも送れ!って言ってました。
夏になるとくっちゃいんです。ゆーは(笑)
成長期の男くささというか、とにかくくっちゃいんです^^;
だから友達にも迷惑かけないように一緒に送らなくては(笑)

そんなゆーが寮に入る前にこんなものをゲーセンでげっとしてきました。

a0058195_163396.jpg


CMでおなじみのカードです。
「これあったら向こうでネタになるし、友達もできるかも」
なんて言ってましたっけ。

裏返すと・・・

a0058195_1631580.jpg


ネタになりそうだよね。

ってネタにしてるのは母だった(笑)
[PR]