Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
届きました♪
2006年 05月 15日 | |
連休前のこと。
お友達のブログで見たかわいいポーチに目が釘付け。
私のデジカメを入れるのにピッタリ!そう思ってしまったんです。
思い込んでしまったんです^^;
どうしても欲しくなってしまって失礼を承知でメールでお願いしてみたんです。
そしたら作ってくださるって~~~♪すごくうれしかったですw
お友達の提案で「それでは物々交換にしましょうか?」
ということで私はストラップを作りプレゼント交換することにしました。
連休中にビーズを買いに行き、心をこめて作りました。

そして先日出来上がったストラップを発送しまして。
(手元に残した写真は良くないのでmanmaruさんのところで見てくださいね)
今日、お友達からポーチが届きました。うちにお嫁に来てくれました^^v

a0058195_17111014.jpg


私の好きなベージュの生地に小花が♪
キルト芯も入ってるのでふっくらしててカメラにもやさしい仕上がり。
ポーチの裏生地にはピンクのギンガムチェックが使ってあって
ポケットも作ってくださってたんです。
ポケットがあるとCFカードや予備のバッテリーも入れられるので
すごく重宝します。そんな細かな心使いもうれしかったですし
丁寧な作りで本当に感動しちゃいました。
一緒にティッシュケースも同封してくださっていて
本当に感激♪ うれしくてうれしくて家族にも自慢するぞ!っていう勢いです^^;

manmaruさん、本当にありがとうございます。
これからもまたこういう機会がめぐってくるといいなって思っています。
そのときはまたどうぞよろしくお願いしますね^^v





ブログでお友達になれた方とこういう機会が持てたことが
うれしくてしょうがない私です。
(オフで会ってプレゼントを交換することはありましたが)
ネットで出会って言葉の交換をすることはあっても
こういう形でのプレゼントの交換なんて思いもしなかったこと。
勇気を出してメールをしてみてよかったなぁってそう思うのです。
私の勝手なお願いを快く引き受けてくださったmanmaruさんに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

manmaruさんの交換会は楽しい♪にTB
[PR]